ひとつの共和国。

彼氏から見るシングルマザーとの恋愛☺︎

魅力=

こんばんわ。

これからは帰りの電車でブログ更新を習慣づけていこうかな。時間は15分。毎回思ってること書き綴りますっっ!!


さて、今日はシングルマザーの彼女の魅力について書きます☺︎


シングルマザーはこうだ!的に書くと全てのシングルマザーを対象にしてしまうので結構難しい内容なんだけど、個人的に1つあげるとしたら、


ハートが強いってことでしょうか。



シングルマザーの方って当たり前だけど一度離婚してます。その『離婚』って目指してた未来じゃないはず。きっと問題があって別れを決意したはず。


僕が知り得ないその過程を踏んでる彼女にはどこかハートが強く感じます。僕の2つ上ってこともあってか引っ張ってくれたりします。


魅力というより、尊敬って感じなのかな。