ひとつの共和国。

彼氏から見るシングルマザーとの恋愛☺︎

2018年始まったので。

初めまして。

そして明けましておめでとうございます!

 

まずは最初に自己紹介からさせてくださいな。

名前「チロ」都内在住の九州男児22歳

そして付き合って4ヶ月目になるシングルマザーの彼女がいます。

このブログはそんな彼女とのこと、プライベートのことを身バレしない程度(周りにそんなに友達おらんけど笑)に書き綴っていきたいとおもってます。 

 

シングルマザーの方のブログはたくさんあると思うのですが、ふと思ったのが「シングルマザーと付き合っている彼氏verブログはそんなないんじゃないか...?」という観点からです。

もちろん将来的な部分や価値観やデートプランなどは普通のカップルとはちょっと違うかもしれません。だからこそ私の様な境遇にいる男性諸君!そしてそんな彼氏をパートナーにもつシングルマザーの強き女性にちょっとした共感情報を発信できたらと思います。笑


僕の彼女は2つ上の24歳。小柄でコミュニーケーション能力が高く(10あっても100まで喋る笑)動物と自然を愛する心優しい人です。

そしてその子供は4歳の花ちゃん。元気且つお肉大好きワンパク女の子。


まだ付き合ってから3ヶ月。

出逢い方も共通点もネタにできるものばかりと自負しております。。


そんな僕と彼女と花ちゃんの日常を書き綴っていきますので よろしくお願いします^^


まずは宿題として、1ヶ月毎日更新!笑